アビーちゃんのページ

2000/07/13.

昔、可愛い家族がいたのですよ。アビーちゃんです。とにかく可愛いという事は、写真を見ていただけたら判ってもらえます。今は天国で、楽しく安らかです。思い出の可愛いアビーちゃんの写真をもらいました。

おなかがすいてるアビーちゃん

おなかがすいたなー・・・と、ご飯を待っているのかな?7月11日にもらったアビーちゃんの写真ですよ。可愛いでしょう?

薄暗いところのアビーちゃん

薄暗いところで目が光っているアビーちゃんの写真です。1週間ほど前にもらったのになかなか更新できなくてごめんなさいね。可愛いアビーちゃんは、まだまだ子犬なのよ。

おすわりをしているアビーちゃんなの

こんなにお利巧にお座りもできるアビーちゃんなの。つぶらな瞳はカメラ目線じゃないから、何かほかに興味を引くものがあったのかな?

遊んでほしいアビーちゃん

可愛いアビーちゃんは、10年前、ムツゴロウおいちゃんの家で可愛がられていましたが、事故で1年にもならないうちに天国に逝ってしまったそうです。こんなに可愛いのに、もう会えないのは寂しいですよね。天国で今は何をして遊んでいるのかな?

抱っこされているアビーちゃん

抱っこされているアビーちゃんです。可愛いです。触りたいです。とても柔らかそうで、がっしりしていて、柴犬の子犬だなって思います。触って一緒に散歩して見たいですよね。皆様も。

ジェイちゃんのトップページに行く

愉快な仲間のページへ戻る / トップページに戻る