« 電車さん | メイン | あなたは絶対!運がいい »

July 11, 2005

月9

妻夫木くんのドラマ見ながら書いてます。ヒロスエ、主役じゃなくてこういう感じのほうがいいねえ。あんまり鼻につくかんじがなくてかわいい。それにしてもほっそいなー。ドラマ自体はシュチュエーションとかがロンバケに似てるっていうのがネットとかでもいわれてるけど、うん、確かにそう思う、でも深津ちゃんとヒロスエがかわいいので、ついでにいうと妻夫木くんもかわいいので、目の保養ってかんじです。そして田中圭くん!かーわウィ!深津ちゃんの服も好きな感じで見ててたのしい。ほんで藤木もかっこよくみえてきた…(役柄)。コンプレックス抱いてる妻夫木くん、いいなー、かわいいわ!もっと悩め!(つうか元カノ役、あれ、どうした…?)

July 11, 2005 09:23 PM

コメント

深津っちゃんと広末かわいいよねぇ。
広末が女の子にほめられてると嬉しくなるよ。
ありがとう!(私は誰?)
「いら夏」のときにこんなにほっそりだったらなぁと思っちゃう。

妻夫木君にコンプレックスを抱かせてしまう兄役、藤木くんでOKだね。

今日の予告の田中圭くん、サンウに見えました。

投稿者 としえ : July 11, 2005 10:44 PM

ヒロスエ、ママとはおもえんくらい細いよね!ああいう勝気な役、かわいい!いつもヒロスエにはやきもきさせられます。こんなに気になるなんてやっぱりすごい人なのね。いら夏のあの役はあの役でよかったよねー。声もしゃがれてて、なんか目が話せない感じ。フジッキーは主役はちょっと無理だねえ。田中圭くん、ほんっとサンウに似てるよねー!すきだわー

投稿者 ちはっこ : August 5, 2005 06:20 AM

コメントしてください




保存しますか?