« メイクミラクル | メイン | 日曜日 »

June 21, 2005

夏だもん

あちゅーい。梅雨入りもまだなのに、真夏日だって。半そでの季節に向けて(というかもう半そでの季節か…)、ソイエを買ってみたよ。高校生の頃からずっと欲しいって思ってたんだけど、なんとなく高いイメージがあったし、痛いっていうのも聞いてたし、手が出なかったの。でもいつも読んでる日記サイトで、らくちんでおすすめ、っていうような意見を偶然にも3つ続けて見たので、これは…と思って買ってみたよ。
きれいなおねえさんは好きですかシリーズ、松嶋菜々子がいちばんしっくりくるので、気分は松嶋菜々子で!今は仲間さんなんだよね。たしかにきれいだと思うけど、あの人って腕毛処理してないのけっこう有名だよね?今はもう違うのかもしれないけど、腕のアップになると腕毛ファサ〜で、いいの?っていうくらいだったのが強烈に印象に残ってる…。そんな仲間さんもソイエでツルツルって戦略なのかな?
肝心の使い心地はワキに関してはかなりお気に召しましてよ。ピンセットで抜くよりもずっと楽だし、抜くから週に1回くらいのお手入れでいいし、「ワキ毛がないってこんなに幸せなんだ!ぼくは自由だ!」って叫びたいくらい。腕とか足は範囲が広いからか、やっぱりちょっと痛みを感じて涙目になっちゃうので、除毛でもよかったかなあ…と思っているところ。それにいまいちつるっつるにならないし。(これはわたしが悪いのかも。)
ほんとは豆乳ローションでムダ毛のはえない人生へと進みたいんだけど、なにせ作るのが面倒なんだよなあ。お金があればエステっていう選択肢もあるなあ、て思って、やっぱり世の中金だわんと涙がこぼれないように上を見上げる九たんなのでした。(九たんじゃなくてわたしだった!)

June 21, 2005 09:31 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?