« 化粧品の話 | メイン | みどりのつや髪めざして »

February 04, 2005

信じられない!

ゆっくりとしたドラマにいつのまにか引き込まれている。木曜22時にH2を見ようという気が3パーセントくらいしか残っていない。ごめん、録画でみてるから。ごめん。

6時間?7時間?動かなかったカップル…あれは一体…。動いた瞬間にどうリアクションしたらいいのかわからなかった。笑うところ?考えるところ?よく考えれば深い意味があるとか?これからの伏線とかになってる?いや、そんなことはないよね。やっぱあそこズコッってなって笑うところだったんだ…。倉本センセ!

布施博はあっけなく死んでしまった。まだそんなに思い入れもないので、「うわー!やりそう!倉本先生ひどいなー」としか思えない。

あずちゃんは今週も「〜だろうか」って言ってたね!変な言葉遣いをすると「またいってる」ってちょっとうれしかったり。しかし、あのテンパりぎみの人格をうまく演じてると思うんだけれど、どうだろうか。だってロボコンとか世界の中心〜の長澤まさみちゃんと全然違うもんなあ、すごいなあ。

田中圭くん、今週も出てなかったね…。マスター、豆、たりてますか…?(号泣)

February 4, 2005 04:46 PM

コメント

お久しぶりでッス!
苦渋の選択の木10ですが、H2にごめんって言っちゃうよね、なんかね。
倉本センセってほんとに容赦しませんなぁー。
なーんてのんきに言ってられるのは布施博やからかも・・・?
ちはるちゃんのために田中圭くんにも優しい時間を!
(私はたっくんでおなか一杯胸いっぱいでして!)
そんでまさみたんはなかなか大した女優さんやと思いますわー。

投稿者 ゆみ : February 4, 2005 09:42 PM

こんにちはー。北の国からみたいに、ずっとみてたら布施さんの自殺とかもアイターって感じかもしれないけど、まだ始まって4回とかだし「布施さん…奥さんかわいそうだよーあっさりしすぎだよー」って思っちゃった!今回は前半のカップルのとか、この件で、たっくんの出番少なかったね!前半「たっくんマダー!?チンチン!(おわんを箸で叩く)」ってかんじだったー。抱いてないのか…とドキドキしたなり。まさみちゃん、リアルに危ない子を演じてるねー。

投稿者 ちはこ : February 5, 2005 10:57 PM

コメントしてください




保存しますか?