« かおる日々 | メイン | 信じられない! »

February 04, 2005

化粧品の話

これまで化粧水はドラッグストアで買ったり手作りのものを使用したり、とにかく質よりも量ってかんじではたきこんでいた。たくさんパッティングすれば肌の調子もよかったし…。もともと何をしてもわりと丈夫なんだと思う。
肌タイプは混合肌で目立つトラブルは生理前に出来る吹き出物。

IPSAのメタボライザーを買った。ひさしぶりにちゃんとした化粧水を買ったのでうれしい。BAさんに、あんまり手をかけていないことを見抜かれる。「今はきれいな状態だからそれでもいいけど、もう何年かすると一気に肌に出る」と言われて、こわくなってまんまと購入。ホワイトのMを買った。

乳液っぽいトロリとしたテクスチャーなのでたくさんつける気にならない。ぱしゃぱしゃ使いたい派のわたしには向いてなかったかも?ちゃんと調べてから買えばよかった!ううう。でも使用感はそんなにベタベタしていなくて、もちもちとしている。

容器もシンプルでかわいいと思うのだけど、ふたがうまくはめられない。ゆるゆるになっている。のですぐに取れる。気付いたらふたが取れている。そういう人は多いみたい。
さっきみたらボトルが倒れていて、中身が半分くらいこぼれていた…。ウギャー!値段にして三千円ぶんくらいだと思う。床に白い水たまり。ショック。

@コスメのクチコミ

一緒に買ったグロスウォーターファンデーションはつけるとうるおいが持続している感じでもちもちしっとりとした感触がお気に入り。薄づきでツヤっぽい仕上がり。RMKのリキッドよりもカバー力はあるような気がする。リピ決定です☆(アット風)

February 4, 2005 04:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?