« 庄司は今の髪型だと遠目にはイノッチに見える | メイン | 残念! »

January 06, 2005

あたらしい年

新しい年がはじまりました。今年もどうぞよろしくおねがいします。
去年はミクシのせいでインターネットのやりすぎが自分でも気になったので、今年はちょうどよい程度にインターネットを楽しみたいと思っています。あとこのサイトに対してももっとゆるく考えて、軽い気持ちでエントリーしようかなあと考えたり。自分の中で敷居が高い感じがするのを、何とかしよう。

今年の目標もいくつか考えてみました。
やせるっていうのとパソコンの中を整理する(ファイルをためこまない、DVDはこまめに焼く)というのが大きいかな。
全体的には毎日を丁寧に過ごしたいな。肌の手入れをきちんとするとか、おいしいお茶を飲むとか。

2005年の目標
やせる
貯金をする(お金を有効に使う。ケチらず、欲しい物はバーンと買う)
部屋をきれいに保つ
パソコンの中を整理しておく
うそをつかない

January 6, 2005 09:38 PM

コメント

2005年目標丸パクリの方向でいかせていただいてよろしいでしょうか?

投稿者 電子 : January 7, 2005 01:39 PM

もうひとつ、大事なのを忘れてました。健康になって会社に休まずに行くというものです。
これも含めて、ふたりでがんばろう!ゆめちゃんと一緒ならがんばれる☆年末に大反省会いっときましょう!

投稿者 ちはっこ : January 9, 2005 04:04 PM

コメントしてください




保存しますか?