« 秋に読んだ本 | メイン | すっぽんライブラリー »

December 22, 2004

U+U=W(さいこう!)

U+U=W
U+U=W
posted with amazlet at 04.12.18
辻 希美 加護 亜依
竹書房 (2004/12)
売り上げランキング: 1,800
通常24時間以内に発送
ダブルユーのフォト&エッセイ!大きさもちょうどよくて、毎晩寝る前に写真やインタビューをぱらぱらと眺めている。眼福〜。おかげで夢にのんが出てきたりして、すごくうれしい!写真は仲の良い二人の自然な感じで、見ていてすごく幸せになる。二人でいるときってこんな感じなのかなあ、と思うと、なんともいえない気分になる。わたしはこの二人とは何のつながりも、関係もないのに、どうしてこんなにも好きなんだろう、としみじみ考えたくなるほど。エッセイ、とうたわれているが、インタビュー集。仕方ないか。二人が、ダブルユーとしての活動が順調で、娘。時代よりは生活にもゆとりができて、今すごく充実してるんだ、ということがわかって、安心した。読ませてくれてありがとうっていう感じ。世界をのぞかせてくれてありがとうって。 のんの卒業の話、こわい映画の話、宇宙の話、あいぼんの韓国ドラマの話、料理の話、作曲の話が印象に残った。知っている話も、詳しく語っているのを読めてうれしかった。

December 22, 2004 11:38 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?