« 小6の母って! | メイン | 欲しい本、気になる本 »

December 18, 2004

がんばるあなたに!

さっき自分にクリスマスプレゼントを贈ることを思いついた。自分に甘すぎだよね…。欲しい本がたくさんあるのでそれをこまごまと買うとか、コーヒーメーカーとかミルクパンとかちょっとよそゆきの生活の小物にしようかなとか、テレビやDVDレコーダーやipodっていう電化製品にしようかとかいろいろ考えると楽しい。思い切って電化製品にしたら正月楽しく過ごせそうだなあ、とか。もうパソコンで録画してる分が残り要領なくなってきたんだよね。少しのボーナスでも形にしたい。夏の分は貯金して、そのまま。(結局は買わなさそう)

職場に戻ったので、またお金を使うことも考えられるようになってうれしい。今はそんなにも忙しくなく、人の手伝いの雑務っていう感じなのですごく気が楽だ。ずっとこういうのが続くといいなあ。

December 18, 2004 09:59 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?