« 時をかける少女 | メイン | テレビ見ながらとか »

November 21, 2004

友和…

今日は夕方に昨日のビデオ(第4夜)、そして21時からは第5夜と、4時間も石原軍団に費やした。しかも第4夜は見るのが2回目…。三浦友和がねえ、すごいやさしくて、セクシーで、かっこよくてメロメロになってしまった。頭おかしくなりそう!って何度も思った。セクシーすぎて。これから三浦友和を見るたびに興奮して月経がはじまったりしそう。通経作用のある友和。どんなだ。

ちなみに裕次郎さんが亡くなった当時小学生だったわたしは、その哀悼の特番の多さにびっくりして、あの人でこんなんやったら諸星(光GENJI)が死んだらどんな騒ぎになるやろうね、と父にたずねた覚えがある。あほや。

小林専務役の大杉漣さんがすごかった。奥さんと同じくらい裕次郎さんの近くにいたのかな。前半、良純がやっていたときと、全然違う人だった。良純もそんなに悪くないのではないか、と思ってみてたんだけど、やっぱり違ったわ。

5日間、わりと入り込んで見ていた。そして今日のエンドロールの「わが人生に悔いなし」でしんみりとした。いまさらだけど、石原裕次郎ってすごい人だったんだなあ。

November 21, 2004 11:18 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?