« 弟 | メイン | 花嫁修業 »

November 19, 2004

ジウー!

ツタヤの更新の時期だったので、割引のハガキを持って何本かレンタルしてきた。とりあえず母に、と思って、今NHKで放送している美しい日々を借りてきた。でも母は4さんの出ているのが良くて、韓国ドラマならなんでもいいというわけではないみたいだった。あらすじからすると美しい日々がおもしろそうかな、って思ったんだけど…。でもわたしもちょっと見たかったからよいか。
それで家に帰ったらちょうどホテリアーをBSフジで放送していたので見てみたんだけど、おもしろかった。予備知識とかなくても「記憶喪失なのかな?」「このふたりは兄弟?」とかいろいろわかるあたりがいいわー。なんといってもチェジウがかわいらしい。あのくちびるがかわいくて好き。松嶋菜々子っぽいのはあのくちびるの感じもあると思う。4さんはホテリアーにも出てるんだよね?それは会社の人に聞いたんだけど、今日はよくわからなかった。
明日は借りてきた美しき日々を見るつもり。吹き替えだから手仕事しながらでも見られるのがいい。映画みたいに画面に見入ってる必要もないし、音だけで何となく感じがわかるところがいい。あとはSSTVとかね。こうやってハマっていくのでしょうか…。
ミトンとウエディングシンガー(ドリューバリモア)も借りた。楽しみ!

November 19, 2004 11:21 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?