« 日々の記録 | メイン | ジウー! »

November 19, 2004

堂々と書くのはなんだか恥ずかしい気がするのだけど…「弟」を2話、3話と見た。というかけっこう楽しんで見ている。もっと言うと、徳重聡という人に惹かれている。エヘー。裕次郎てやっぱすごいな、オーラある、スターだよ!とか、よく知らないくせに言いたくなる。そしてそれにかさねて徳重という人までスターに見える。たまに役のせいで長瀬より光って見えたりする!でもやっぱり長瀬がお兄ちゃんには見えないの。アホっぽいんだもーん。アホっぽいといえば、今日の幹久、非常に青空と海が似合ってて、脳みそからっぽな感じで良かったです!ぴったりの役だったね。えなりの牛乳配達は、ちょっと狙ってる感じがしたけど、まあキャストが豪華!て感じがしてよかった。(このドラマは豪華なのかどうかわからないけど、有名な人がたくさん出ている。)加藤あいちゃんとか、仲間さんとか、正統派美人の方々の機用は成功していると思う。可憐で、清楚で、落ち着くなあ。思っていたよりもおもしろいので、5話まで見るつもり。金八ビデオにまわしたくらいなんだモー。エエエ!

昨日は渡哲也と慎太郎がごっちゃになっていたのだけど、今日はなんと若大将と裕次郎がごっちゃになっていた。ヨットに乗ってるときに、ああ、この流れで若大将シリーズかあ、邦衛(青大将)の役は誰だろう、とか思ってて。間違いに気付いたときにはわたしも今どきの若者って感じがしてうれしかった。

November 19, 2004 11:04 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?