« 本棚を整理したい | メイン | 愛の恵み »

November 13, 2004

うれしい小包

11月10日水曜日

ブックバック!

夜中から続いてサイトいじり。間違っていてもIEでは許されても、マックの環境の人には変に見えている箇所がまだたくさんある。なんとかしないと、と思いつつも、ウィンドウズの自分にはちゃんと表示されているものだからあまり切迫感がなく直すのが面倒くさい。もういやじゃー!

天気がすごく良かったので、郵便局と銀行に通帳記入に行くついでにたくさん写真を撮った。

うれしいお届けものがあって床を転げまわって喜んだ。ケイたんありがとう!前にケイたんが「みづゑの主催?でLouleのブックバックを作った*」というのを聞いたときに、「それってどんなの?いいなあ、かわいいなあ」と画像を見せてもらったりして興味津々になっていたわたしにケイたんが作ったくれたのです。かわいい。中のチェックもすごく好き。本を持ち歩く形になっているの、上手に使いたいな。どうもありがとう!そのほかにもこまごまとしたもの、ウンナナのアプリケ(手芸に使いたい!)とかくるみボタン(これも何か役立てよう!)の入ったかわいい荷物でした。普段からいつもケイたんにいろいろおねだりしているような形になって申し訳ないです。でもうれしいので、思う存分活用して「あげてよかった」って思われるようにしよう!

片付けはなかなかはかどらない。すぐにインターネットとかしてしまう。

11月9日火曜日
月からの使者がおいでなさったので、一日腹痛で寝込む。やりたいと思っていたことが何一つできず、残念。眠くてしょうがなくてついついたっぷり昼寝してしまう。こんなんじゃ夜寝れなくなっちゃうよーと思いつつも寝まくった。案の定夜眠れなくなって、サイトいじり。夜はネットの中の動きもあまりないので、作業がはかどった。

今週の「めだか」は恩師が亡くなる回、めだかの成長の回。その前にいじめっ子としてわたしが「花とアリス」でひとめぼれした郭智博くんが出ていた!ウキョー!いじめっ子だ…うーん…これはどうだろう…と思っているうちにまたもミムラさんのかわいさのとりこに。今日の顔をぐしゃぐしゃにして子どもみたいにうえーん、と泣く様子は大変かわいらしかった。そして胸をつかまれた。泰造にもぐっと来た。めだかが酔っ払って泰造の部屋に泊まるところとか…何もないのがわかっているのにすごくどきどきした!このドラマの時間は泰造と目が合うだけでもうだめ!って感じになっている。ところでいじめの問題は解決していないような気もするんだけど、郭くんはあれきりでしょうか?

ヨガは生理痛に効くポーズなど、体の調子を整えるプログラムを丁寧にやる。

November 13, 2004 05:42 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?