« ロングロングウェイ | メイン | 夜眠れない »

October 31, 2004

トーチカ!

et? on webで応募してたのだけど、当たるとは思っていなかったトーチカ!。でもあたっちゃった!うれしいー。思わず封筒に向かってゲッツ!(してないス…)
モリタマイちゃんの写真集。ロモで撮られた写真たちということで、とてもいい雰囲気。マイちゃん(こけしさん)のサイトにはロシア日記もあるよ。手に取る前はもっと大きいサイズかなーって思ってたのだけど、ロモ買ったときについてくる写真集、あのくらいのサイズでね、すっごくかわいいし手に取りやすい。ので何度もパラパラとめくっています。ロシアってかわいいんだなあ、って思う一冊!色の感じとか、あとは写ってる人、モノもいかついような、でも愛らしいような。一言ずつロシア語のフレーズが添えてあったりするのがまたいい。「どこ?」とか「なに?」とかくらいなら覚えられそう。これを教科書代わりにお勉強したいね。「ラクダの涙も氷ります。」とかかわいいよねえ。もう一冊買ってこけしさんにプレゼントしたい。素敵な本をどうもありがとう!

October 31, 2004 11:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?