« ムムウ | メイン | かんPOクセー »

October 25, 2004

ゴジラ松井と酒井美紀

相手が酒井美紀ちゃんとなると、どうしても「徳光余計なことしやがって」と思ったりしてしまうのです。だって酒井美紀ちゃん大好きだもん。日本の宝だもん。
これで女優引退するとかなったらどうしよう。白線流しとかできんくなるやんか。どうしてくれよう。ドク・・・ドクミツ!
でもこの二人のことだから清い交際だと信じています!お友達ですから!
ゴジラ松井が熱愛


同誌によると、松井は昨年8月にフリーアナウンサーの徳光和夫さんから、ニューヨークで酒井を紹介され知り合った。その後、酒井が松井の試合を観戦したり、食事をするなど交際を続けているという。現在、酒井は芸能活動を休んでニューヨークに長期滞在しており、松井と“密会”を重ねているという。

October 25, 2004 12:42 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?