« 新山千春の結婚 | メイン | ゴジラ松井と酒井美紀 »

October 24, 2004

ムムウ

軽く見た目をいじったのです。ホントは軽くとかじゃなくて、おもッきしやりたいのだけど、なんかねえ。だめだよ。無理無理。いいやん!と途中でやめたらこのような目がちかちかする配色になりました。かなしい。
これからまたいっぱいなおします。1週間以内に。
サイドバーが長くなったので折りたたみたい!折りたたみたい!とずっと思っていたのだけれど、やっと折りたためました。ふう。しかしなんか無駄にできているスペースをなくさんと。
あと文字の色とか全然違うわボケー!と思って自分でもいやになっているのでスタイルシートは早めに直したらいいと思う。(ぼかした書き方で)
ローカルでも確認していたつもりなんだけど、やっぱり違うわ、いやんいやん!

地震の心配をしてくださった方どうもありがとう。こわかったけど、わたしの住んでいるところはそこまでの被害はないみたいです。自然さん、最近のアピールであなたがすごいことはもうじゅうぶんにわかりました。このへんで許してください。もう割り箸は使いません。

なんだか体調がよくないのでお仕事は二週間のお休みをいただいて自宅療養中です。ひどい頭痛と胃痛を抱えてどんどんと気分が落ち込んでしまって、なぐさめに手芸などもしようと思うのだけれども、やはり頭痛に邪魔されて満足に出来ず、また落ち込む、という悪循環。
ゆっくりと体を休めるつもりなのだけれど、インターネットはガシガシやっているので(この辺がいけないのよねン)、メールとかもらえるとうれしい!デス!デスデス!
(といってもメールなんてたぶんこないし、じっさいこないっぽいのでとてもかなしいからいつもはこんなことかかないのだけど、あんまりにもわびしいのでかいてしまった。ごめんなさい)

October 24, 2004 12:07 AM

コメント

いいな。折りたたむの。うちも月別のがふえてきたらどうにかしたいとおもっているところ。アチーブにその月別のとカテゴリ別がはいってるのはいいの?

投稿者 まゆ : October 24, 2004 04:58 AM

折りたたむのは「MT おりたたむ」とかで検索したらでてきたよ。これはわりと簡単じゃった。(人のいうようにしただけだけど。)ほんまはログとかはプルダウンにしたい。ログがそのように月別とカテゴリになってるのはねらいどおりなのだけど、こう、表示方式をかえないとだめだね。あと上のバナーがちかちかするから貼りかたをかえるです。

投稿者 ちはっこ : October 25, 2004 06:21 PM

コメントしてください




保存しますか?