« 耳あて | メイン | むきたてたまご »

October 05, 2004

花とアリス寫眞舘


花とアリス寫眞舘*を買った。台湾ロケの写真がとてもかわいい。色鮮やかで、毒々しい感じの写真。女の子ふたりっていうのはやっぱり最強。パフィーが巾白妃(漢字が出ない)として、よく台湾香港キャンペーンをやっていたころみたいなの。かわいいなあ。
花とアリスという映画がものすごく気に入ったのは、あの男の子がものすごく好みだったからというのもある。早くDVD欲しい!ああいう男の子完璧だったなあ。電車の中で、立って本を読んでるの。つり皮につかまって、片手で本を持って。長いまつげで、眠そうなとろんとした目をしている男の子。少し弱気で、でもたまに行動的になったりする、何よりやさしいあの男の子。いくらで買えるのかしら。

October 5, 2004 09:00 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?