« 9月4週目の日記 | メイン | 9月5週目の日記 »

October 03, 2004

体調不良の週末

10月3日日曜日
電源を切っていたはずの携帯電話から、朝、いつもとおなじように目覚ましのアラームが鳴ったので、起きる。今日も今日とて、頭が痛い。今日は堂々と寝ていられるので、気持ちは楽。
コンビニでお菓子をたくさん買って、甘い飲み物を飲みながらぼんやりする。夜は静かに手芸とかできたらいいなと思いつつ、やっぱりインターネットしてしまうわたし。これを書いたら、いろいろ、やります!

10月2日土曜日
一日体調が悪い。気持ちもゆううつ。どうしてこうも自分を責めることが、得意なんだろう。ふて寝。

イチローはすごいな。努力する天才というのは、最強だ。努力しない愚人は、わたしだ。
読了
待つこと、忘れること? 金井美恵子

October 3, 2004 09:41 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?