« 休日 | メイン | 老人の日 »

September 23, 2004

ヒマなのでキモメールを送ろう

まとめサイト。失うものは多いけれど、ここのみんなは勇者。そして自分も送りたいという気になってくるから不思議だ。
わたしはこういうのを送られたら普通にうれしい気がする。「い、今、ちちちちはこででオナニーしてたよ。」みたいなの。わたしで足りました?みたいな気分になれるけど・・・。だめなの?メールをもらった女の子たちは、大抵共通の友人(男の子)とかに相談してるね。わたしが知り合いからこういうメールもらったらそっこうでインターネットの友人にみせるだろうなあ。うれしい、とかいいつつ恰好のネタにしているのね。

ゼミの女の子を飲み会のお礼という口実で メールで褒めまくったところ 女:「褒めてもなにもでないよ?(笑)」 と返ってきたので

「愛液がでるじゃん(笑)」
って返信しました。

September 23, 2004 06:01 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?