« 香りの魔法 | メイン | ぐうたらお休みの日 »

August 08, 2004

靴が欲しい

靴が欲しい。今まで靴にはかまわない感じだったので、おんなじのをだめになるまでずっと履き倒していたのだけど、でも最近サボっぽいのが欲しいなって思い始めていろいろ探しているところ。
仕事場では何を履いててもいいみたいでコンバースのスニーカーを履いてるのだけど、もっとらくな感じの、サンダル以上靴以下みたいなのに変えたいな。スニーカーってずっと履いていると蒸れるような気がするから・・・。靴屋さんでいろいろ選ぶのが面倒くさいと思っていたところに、フェリシモでかわいいのを見つけたのでそれに決めちゃおうかな。
あとは、インターネットのお店でかわいくてお手軽な値段の靴屋さんってあったらそれを利用したいかも。今さがしてるのは、おでこ靴っていうのかな?ぽっこりしてて、女の子っぽいやつ。バレエシューズみたいな感じで、かかとを踏めるようなのとか、かかとが開いてるようなのだったらもっとよい。
身に着けるものなのに試着もせずに決めちゃうなんて、靴好きの人からしたら信じられないんだろうなあ。

August 8, 2004 08:08 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?