« 近鉄とオリックスが・・・ | メイン | オレンジデイズ最終回 »

June 18, 2004

前略「心、元気ですか?」

☆「ホームドラマ!」に木村多江が死んだ奥サンにそっくりな役で登場。そういうのもアリなんかーい。

☆やばいやばい、夏季限定夏ポテトのCMで一気に瑛太にやられてしまった人は多いだろう。もともとやられている人はアレをみるとどうなってしまうんだろう。瑛太は「ふーん( ´_ゝ`)y─┛~~」なわたしでもかなりやばかった。ニヤニヤしちゃった。でも出来たら山田孝之か森山未來でお願いしたかった。見た過ぎる。
山田孝之と言えばテレビガイドがやばかった。短い髪型似合ってないーとニヤニヤしつつも、学ランに身悶えたよ。崖とタカユキ…相変わらず写真撮るのが好きなのね。はうはう。綾瀬はるかちゃんもかわいかった。やっぱ楽しみだじょー。

☆あんなにかわいらしかったウォンビンが、EXILEの人みたいになってた…。ションボリ。そういやEXILEの人の個展はびっくりした。みつを風味なんだけど、あんまりうまくないし…!今この記事にリンクしようと思ってサイトに行ってさらにびっくり!こいつぁーホンモノだ!
前略「心、元気ですか?」にキタキターと興奮気味のわたし!コラムとかめっちゃ更新してるやん!「読ませて読ませて」と意味もなくトリプルクリック。でもここから先は会員の人しか見れないのであった…。くすん。でもオープニングメッセージだけでも見れてよかった。
清木場俊介オフィシャルサイト

☆最近よくみるBLOGで飼ううさぎをわたしも取り付けたい。「言葉を覚える」って機能にやられちゃった。「堂珍てしゃべるかな・・・」とかね。トロメールみたいなものよね。

June 18, 2004 11:01 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?