« キンチョー!! | メイン | 近鉄とオリックスが・・・ »

June 13, 2004

週末のドラマ

「オレンジデイズ」
先週はあまりのひどさに感想も書かなかったのだけど、今週は思わず泣いてしまった・・・!コニタンの性格がどんどんひどくなっているのに唖然としていたのだけど、やっぱあのバスのシーンね。走り出す妻夫木くんにミスチルがかぶさってポロリ。バスの中から「ありがとう」「ホントに」「忘れない」の柴咲コウにポロポロ。
くるりを使われるとジョゼと混ざってしまうので、あれは選曲ミスのようなー。何かアピールしたいのだろうけど。「一生飽きない」とさらっと口にする妻夫木くん、こだわる女の子、というのもちょっとだぶったなあ。
話全体で見るとアラがありすぎるんだけど、役者にひかれて見ちゃうのであります!

「新選組!」
筒井道隆にぷぷぷーと笑うのでした・・・。なんでだろう。あの人が気合入れてるのが似合わなくって。藤原竜也くんにうっとり、ドキドキ、胸が痛い。

「仔犬のワルツ」
杉浦幸はなっちのお母さん・・・。忍成くんが仮面少女・・・。ノッティを早く落としてあげてほしい。すごい展開なんだけど、なんかテキトーな印象を受ける。こんだけドロドロだとハマっても良さそうなんだけどねえ。西島秀俊が好きなのでみてるけど、なんか中途半端に感じる。もったいない!

「冬のソナタ」
サンヒョクが弱すぎ!今週は初めてヨンさんをかっこいいかもと思った。その甘い甘いセリフにうっとりして頼もしく思ったのさ。好きだけど、別れなくちゃいけない二人、というのにちょっとウルーとしてしまったよ。ユジンはかわいいなあ。これからのドトーの展開に期待してるよ!あんたはチュンさんのなんなの!?お母さん、何を隠しているの!?
あと水10で(たぶん)ゴリがヨンさんの真似をしていたのがなかなかそっくりでおもしろくて、それをついつい思い出してしまう。

June 13, 2004 11:09 PM

コメント

チュンさんではなくて‘チュンサン’さんで、
母情報によれば本当の名は‘ジュンサン’なんやけど
韓国では名前の最初を濁音で呼んではいけないらしい、
だからチュンサンとみんな呼ぶのだそうですよ。
(だったらシュンサンじゃないのか?)(ヂュンサンなのか)
‘ミニョンさん’て‘さん’付けで呼ぶから紛らわしいしんだよね。
私は過去やら結末やらを知ってしまってるので
割と淡々と見てますけどユジンとヨンさんのラブにはドキドキしてます。
サンヒョクはホント弱すぎ・・・
ちはるちゃんが今後見るかもしれない秋の童話にもそんな状況が出てくるけど
それは女やからまだいいのかも。

千秋さまはあすなろ抱きでお願いしたい、私は!ドキドキ☆
のだめちんうらやましいッス!

遅ればせながら就職おめでとうです!

投稿者 ゆみ : June 14, 2004 10:49 PM

ノー!チュンサンさんだったのか・・・そうか。そうだよね。教えてくれてありがとうだよー。そうなの、ミニョンはミニョンさんやもんねえ。わたしはネタバレみないようにしつつ結構ベタな展開に驚いたりしてるよー!これで母親とかにばらされたりしたら(知ってたら絶対言われてる)たぶん見ない・・・。早くドトーの展開お願いしたい・・・!
秋の童話とかも見ちゃいそう!でもあっちの人ってみんな古臭い少し前のかっこよさって気がしてて。深キョンとドラマやってた人だけは違うけど!あれはウォンビンやよね?映画もあの人のは見ようかなーって思うよ!インファナルアフェアの人(名前忘れたわー)もかっこよかったって聞くけど、ウォンビンのかあいらしさがいいよね。
のだめがうらやましい、ホント。漫画なのにすっごいときめいてジェラシーとかしてしまうわ。

投稿者 ちはこ : June 15, 2004 10:02 PM

コメントしてください




保存しますか?