« 通販 | メイン | GOOD BYE MY LOVE!堂珍 »

June 09, 2004

ご報告

頭の中が窪塚のことでいっぱいの中(あとの8割は堂珍。にがりのことも2割くらい気になる)、ようやく職が決まりましたー!わーい。新しい職場にうまく馴染めるか、わたしに仕事がつとまるか心配で早くも胃が痛いのだけど(ホントこの人は・・・先が思いやられるヨ!)、わたしなりにがんばるつもりです!ウス!どういうところでも、働けるだけ幸せだよ。だってお金は必要だもの!
この3ヶ月、欲しい物を我慢することがどんなに悔しいことか身にしみてわかった。働いていたら迷わず買える金額のものなんかも、節約しなくちゃっていうのが頭にあるからストレスたまってしょうがなかった。漫画とかCDとかはちょこちょこ買ってたんだけど、その分コンビニでいつも買っていたお茶とかお昼ご飯とかを我慢してたらなんだか貧乏くさくなっちゃって、気持ちもしょぼーくなっちゃって良くなかったよ。スタバも封印してた。ストロベリークリームフラペチーノのために1回行っただけ。小さくとも確かな幸せ、小確幸のない日々だった、と言えばなんとなく雰囲気が伝わるかなあ。
時間だけはたっぷりあったからたまっていたビデオ、DVDを消化した。ツタヤとかWOWWOWを録画して(もらって)たやつとか。
☆見たもの
さよなら、クロ/リリィ・シュシュのすべて/初恋のきた道/Seventh Aniversary/ラヴァーズキス/24twentyfour/あずみ/アバウト・ア・ボーイ/菊次郎の夏/裸足の1500マイル/マンハッタンラブストーリー

ところで今月のケーブルテレビの番組表をみていたら、「アリエスの乙女たち」の文字が・・・!ヒイイ!見たい!ものすごい見たい!わたしはナンノ大好きッ子だったので、すっごくハマって見てた覚えはあるけど、内容は全然覚えてないので。録画をがんばります。

June 9, 2004 02:57 AM

コメント

こんにちは。
ようこです、覚えていないかな?
ちょくちょく見させてもらっています。

お仕事決まったっていう報告を読んでびっくり!
わたしも、決定じゃないけど今日仕事が決まったっぽいんです。
ほんと、お給料が無いと欲しいものが買えなかったり、ともだちとごはん食べてても、ついついケチっちゃったりして、かなしいけどお金があまりにも無いと、心も貧しくなりがち…。この年で親からお金借りたりするのも気が重いし…
そんな毎日からもさよなら〜
新しい職場、お互いがんばろうね。
ってお久しぶりなのに突然ごめんね。
でわ。

投稿者 ようこ : June 9, 2004 11:05 PM

アリエスの乙女たちでは
松村雄基がモッテモテのスター役で
あと佐倉しおりが学園一のマドンナ、
乗馬をやるとかやらないとか
そういう色々と無理な設定のドラマという記憶が。

中途半端な書き込みでごめん。

あと主題歌唄ってる人と誕生日が同じです。

では。

投稿者 な : June 10, 2004 01:56 AM

!!!
御仕事決まっておめでとう書くの忘れてた!
ごめん!!
おめでと!

投稿者 な : June 10, 2004 01:57 AM

お返事遅くなってごめんなさいー
>ようこちゃん
覚えてるよー!「ようこ」というお友達はたくさんいるので一瞬わからなかったけど、かえるのようこちゃんでいいのかなあ。コスメ日記とか。
おおお!偶然だにゃー。ホント、300円とかの小さなぜいたくが出来なくて「あー、わたしケチケチしてるな」って自分で嫌になっちゃうよね。今は仕事始まってるのかな?お金がほしいから最初は頑張れてるけど、慣れても大丈夫なのかすごい心配・・・今はとりあえず新鮮なのと大変なのと。がんばろうねー
>なつちゃん
松村さんあの頃の大映ドラマに出すぎててどれがどれだか・・・乗馬する人の帽子をナンノがかぶってたのは覚えてる!崖から落ちたりしてた?してない?つうかどたばたしてて録画してないことに今気付いたよー!ショック。
つうかウラヤマ熱で高尾山燃やすことにした。
応援はRミさんあたりに頼む。モスバーガー集合で!目印は黒の薔薇!

投稿者 ちはこ : June 15, 2004 09:48 PM

コメントしてください




保存しますか?