« オレンジデイズ(赤いトレーナーの女) | メイン | さよなら、カッシー »

June 02, 2004

ネットでお買い物でニコニコ

昨日は悲しみブルーの波に溺れて朝がくるのを待っていましたが、たくさん寝たらすっかり気分がよくなりました。涙の理由も思い出せないわ!フフフン。起きてすぐ、だだだだーッと階段を降りて、郵便物チェックして、お目当てのブツを発見して、だだだだーッと階段をかけあがり、開封して、にやにやしながら開いたり閉じたりしつつお昼寝。しあわせ・・・。
布ナプキンというものに興味を持って、ネットで買ってみましたの!今までも使ってみたくて通販申し込もうかなあ、とかいろいろ考えたことはあったんだけど、なんとなくグッと来なくて実行に移してなかった。そして手作りをしようと思って型紙つきの「天然生活」も買ったけれども、ミシンが壊れてる、なんつっていいわけして憧れていただけ。
でもこの---m a r d i---というサイトは扱ってる布もすごくかわいいし、お値段も手ごろだし、もともと見てたSugar Free Daysのオーナーさま(どうもありがとうございました!とても気に入ったのです!)がはじめられたショップということで、迷うこともなく即BUY!これでわたしも生理を愛せるようになるかしら・・・。月よりの使者には毎月ふりまわされっぱなし。主に精神的に参ってしまうのだけれど、これで少しは気分が変わるかも?だってわたしは単純だもん!かわいい布が好きなんだもん!もんもん!今だってわーいわーいって大声で走り回りたい気分なんだもん。昨日が嘘みたい。
何事においても「嫌だ嫌だ」と言うだけでなく、何か自分で状況を変える努力もしてみるべきで、それによっていろいろ変わるのかも、と今日届いたかわいらしい布ナプを見て思ったのであります。暗いと不平を言うよりも、ってやつですなあ。明かりをつけないと視力も悪くなるしね!でもガクトさまのように、暗いところで生活したほうが落ち着く人もいると思うので、それは人それぞれなのだ。暗いと思う基準も、人それぞれ。

June 2, 2004 12:00 AM

コメント

私のつたない布ナプを褒めてくれてありがとう!!
きっとチハルちゃんの方が上手いかもよ・・・・・・。
と、思いつつ。喜んでもらえてるので私も嬉しいです。
これからも見たとたん「きゃぁぁ」ってなるようなかわいい布をガンガン見つけてきます!

投稿者 ケイ : June 2, 2004 08:46 AM

つたないだなんてそんな!わたしはこのとおりとても喜んでいるのですが、ケイさんのほうは商売繁盛ってかんじでしょうか?あんまり無理なさらずに・・・。やっぱりみんな興味あるんですねえ。わたしだったら、興味がなくてもまず買っちゃうかも!第2弾の布もすごくかわいくいのばかりで、必死に自分を押さえましたー。ウウウ。

投稿者 ちはこ : June 3, 2004 02:34 AM

コメントしてください




保存しますか?