« 一旦停止 | メイン | ネットでお買い物でニコニコ »

May 31, 2004

オレンジデイズ(赤いトレーナーの女)

今週はとにかく妻夫木くんがかっこよかった!食堂で柴咲コウに怒ったり車を運転しながらいらいらしてるシーンがリアルで、ドキドキしてしまったあ・・・。ハフン。ジョゼのときも思ったけど普段が犬みたいな素直な感じだから、不機嫌な妻夫木くんてセクシーだよなあ。
下からのあおりでドアをばたん!と閉めて車を降りるシーンなんてシャツがひらーってなって、すごくかっこよかったじょー。海での告白のシーンも、チスシーンも(けっこう長くて嫉妬!してるフリでいいのよ!してるフリで!)、ピロートークも、かわいかったりかっこよかったり、メロメロだすー。愛してる、かあ・・・。フーン。ふーん。にまにま。みんなどんな顔をしてあれを見てるの?わたしはもうにやけちゃって駄目だ。チスのあといきなりコトが終わってたのにもドキドキしたが(ああ、でもそういう最中のシーンを入れられても困るからまああれでいっか)、なんかねえ、妻夫木くん、ああ、好きだワ・・・。
挙げ足をとるためにこのドラマを見ているわけじゃないんだから、こういうことは書きたくないと思いつつ、毎週細かいことを書きます。体育の代返(一応「体育の代辺はウルトラC」って言ってたけど、その前に走ってたムチムチの白石美帆がやっぱり学生に見えなくて不自然だったから書いたッた)、名古屋までの交通費(高速バス?)、それから名古屋まで様子を見に行った意味(先週のお詫びってことかしら?言葉足らずな気がする、意味がわかりませんでした、だって成宮くんはちっとも悪く思ってなさそうだったし。そういうシーンはなかったけど名古屋で二人は何か話したの?)、成宮くんだけじゃなくて白石美帆の衣装もへん。今週はこれがちょっと気になりました!以上!
それからまた今週も瑛太に魅力を感じられませんでした・・・。わたしの瑛太デビューはいつですか?
予告を見る限り柴咲コウは病状(?)に変化があるみたいだったけど、それはセックルによってのもの?別にそれとは関係ないか。高音は少し聞こえるって言ってたけど、耳が聞こえるようになってくるのかな?いい方向に変化して欲しいなあ。ハッピーエンドにしてくれっていうのは難しいのかもしれないけれど、永遠の別れとか、そういうあんまりお涙頂戴なのはいやよ。自転車がゆらってなったとき、本当にひやっとしたよ。はまってるな。

May 31, 2004 09:32 PM

コメント

ウイース。
お久しぶりです。
いまネットカフェなどに来ているもので。
わたしもオレンジデイズ本気でどきどきしながらみています。あのひとはほんとかっこよいっす。
不機嫌なときがセクシーってのちょうわかる。
いまはわたしは妻夫木くんかインパルスの板倉がスーパーヒットでございます。
お手紙もうちょっとまっててね。んじゃ。

投稿者 ふゆっこ : June 1, 2004 02:55 AM

お久しぶりーん!わたしもおてまみちょっと待たれいヨ。妻夫木くんはなんだろね、アレはかなり反則だね。普通っぽいのにどうしてあんなかっこいいんでしょ。妻夫木くんがいらいらしてると「ああー怒らせちゃった!嫌われてしまう!」とはらはらしちゃうんだよね・・・。入りすぎ。
つうかわたしも板倉さんにドッキンこだけど・・・おもいっきりライバルね!まけねえ!ギュン!

投稿者 ちはこ : June 1, 2004 07:42 PM

コメントしてください




保存しますか?