« 深呼吸の必要 | メイン | オレンジデイズ(赤いトレーナーの女) »

May 31, 2004

一旦停止

ちょっと気分が落ち込みがちで、それは本屋さんで「愛されたいあなたへ」とか「なにもかもが嫌になったときに読む本」とかそういうのを手に取ったりしてしまうくらいで、でもそれを買うお金も財布には入っていないし、残高が残り少なくなっているので少しずつお金を下ろすせいもあって財布の中のお金がすぐになくなってしまってそのたびに気が滅入り、これがすなわち無職ブルーというものなのだけど、お風呂に入って石鹸を泡立てていたらなんとなくなおった。ぼーっとコーヒーを飲みながらヘイヘイヘイをみていたら気付いたら笑ってた。これで深キョンのドラマをみたら(玉鉄効果で)ばっちりじゃろう!

本当はお風呂になんて入る気分じゃなかったけれど、きらの「シンクロオンチ!」を読んでたら一気に機嫌がなおってしまって・・・。コーチ、かっこよすぎ!ハアーン!コーチイ!めっちゃ好みダワよ!

んでスーパーテレビで雅子さまの特番あるんだよね。もちろん見るんだけど、どのあたりまで掘り下げるんだろう。掘り下げるなんてことはしないのか?きんちょう・・・。

May 31, 2004 08:54 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?