« 光とともに・・・ | メイン | 高校ン時〜69〜 »

May 22, 2004

必死なのはわかった

明日選挙らしいのだけれども、朝の早くから大きな声で近所迷惑です!ホントに!わたしの家の前で演説しないで!悲痛な叫びが痛々しい!泣きそうになったりして、女々しいやつめッ!選挙に行っても絶対におまえには入れねーって感じです。
それから親も親戚も人の名前を勝手に使うのはやめてほしい。勝手に知らない人の後援会に入れないで。名前貸してくれるだけでいいから、って友達もすごくいや。近所の人にもどうしてわたしが誰に入れるかとか指図されなくちゃいけないんだろう。一応ね、電話とかかかってきたら「ご苦労様です」なんて言ってるけれどもね。別にわたしにはコレといった思想がないのでいいっちゃあいいんだけど、なんとなーくそういうのっていやなのだよね。心狭いのかな。田舎のこういうところがいやだ!
これが「好きな男NO.1」とかだったらいそいそ投票に行くんだろうけど・・・。考えるの楽しいじゃん!(じゃん!じゃないっていう)

May 22, 2004 02:08 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?