« 欲 | メイン | もやもやちゃう »

May 20, 2004

職探し日記

またしても生活リズムが不規則になりつつあるのだけれど。お仕事ね、採否にかかわらず水曜の17時までに電話します、と言われたので今日ずっと待ってたんだけど、17時を過ぎても電話は鳴らず。あたいそんなにひどかった?あたいそんなにだめだった?とめそめそしているところに電話があって、条件が少し変わりそうとのこと。一応採用の方向なんですけど、期間とかずれこみそうなので、それでもよければ・・・だって。明日その説明を受けるのだけど、こういう条件だと何にでも「はい、大丈夫です!」と言ってしまう自分が予想できるよ。だっていい加減働きたいもん。でもなー。条件が変わるってどんな風にだろう。でもちょっとうれしい。

May 20, 2004 07:38 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?