« オレンジデイズ | メイン | 雨だす »

May 16, 2004

オレンジデイズ(KAI)

今週のオレンジデイズ、なかなか真剣に見たでごあす。ベタというか古臭いと思いながらも、白石美帆と成宮くんのやりとりにキュンとなったね、ぽっとなったね。成宮くんはうまいのか下手なのかわかんにゃい。妻夫木くんの笑顔を見てるとすごく嬉しい気持ちになる。ああいう風に励まされたらなんでも頑張れると思う。でも笑顔だけじゃ満足出来ないわたしは、来週の予告で妻夫木くんがつらそうな顔をしてたので、「いやーん!妻夫木きゅんかわいそおおおおお!」なんて具合に楽しめそうだワ。永井大は憧れの人なのか、そうか、それはまだいいけど、青田典子って何の役かしら。人選がどんどん失速してるような・・・。
それにしても妻夫木くんのメールの文末に「KAI」とあったのにひっくり返ったぞよ!みんながかわいいかわいいという瑛太にはあんまり何も感じないわたしでした。
それにしても妻夫木くんがそばにいて励ましてくれてたらいろいろがんばれる気がする(2回目)。妻夫木くんの笑顔、存在にはそういうパワーがあるなあ、ってぼーっと考えてしまったよ。だから妻夫木くんちょっとこっち来いや。こっち来てそばに居てくださいだよ。わたし今弱ってるだよ。妻夫木くんとはね、なんかツボ押してあげるとか言って背中の上にのって「ギャー重いー!!」とか言われてわはははって笑ったりしたいね。それでいつのまにか元気になってる、みたいな。対して堂珍とはこう・・・「まつげついてるよ」ってわたしの頬に手を伸ばす堂珍、会話がなくなって・・・見つめあうふたり、みたいなね。そういう感じだなあ。もう堂珍のこと見てると辛くなるんだよね。切ないわ。今日ずーっとおケミのDVD見てたけど(止めるタイミングがない)、もうどうしたらいいのかわからんくらいキュンとなって、胸が苦しいのに見るのをやめられなくて、「はあ・・・わたしどうなっちゃうんだろ」って感じだった。最近ため息つきがちだわ。
以上、今週のオレンジデイズでした。

May 16, 2004 10:26 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?