« 塚本くんトークショー | メイン | 疑問難問オブジェクション »

May 11, 2004

Vodafone夏モデル

Vodafoneの新作。待ってたかいがあったかも!やったー。わたしのvodafone人生がはじまるよ!(まだJホン・・・)最近、背面表示が気まぐれで、閉じたままだと誰からメールが来たかとか表示されないときがあったり、かと思ったら表示されるようになったり、登録してた単語がいきなり全部消えたり、不調もよいところで携帯をかえたいと思っていたけれど、グッとくるものがなかったので待ってたのだ。けっこういいけどQVGAじゃないのね、とかテレビつきってのはいいけどデザインが・・・とか、こだわって待っていたらよさげなのもいくつかきたじゃん!いよいよかえちゃう気まんまんです。今度は白いSHにしようかな。もうNはいやじゃ。Tに戻ってもいいかな。ふふふー。

May 11, 2004 11:01 PM

コメント

ちはるさん、こんにちは〜。
いつも拝見してます。

今回発表の夏モデル、vodafoneにしてはがんばった!ような気がします。
(J-PHONEからvodafoneに社名変更したいい機会に、
 新機種ひとつも出さなかったようなとこですから…)
一気に5機種も発表だなんて。迷えることに喜びを感じてマス。

わたしの携帯も、メール着信したのに音がならなかったりと、
ものすごい気まぐれ屋さんです。
J-PHONEのロゴが入ってるからですかね。村八分…(-_-;

ちはるさんはどれをお選びになるんでしょうか。
わたしもどれにしようか選びながら、続報を期待してます!

投稿者 坂井 : May 12, 2004 10:08 AM

わーい!こんにちは!
ヴォーダホンにしてはがんばってる!ってわたしも思いました!モロauのまねみたいのも出してたけど、今回のはいろいろ迷えてうれしいなあ。
テレビにひかれてV601N買わなくてよかったー(ただわたしのところが田舎であんまり写ってなかったからだけど)。買った人はかわいそう。
わたしなんて、vodafoneに変わったときに届いたシールをJPHONEのロゴの上に貼ってますよ!最初はネタでやってたんだけど、なんとなくそのままにしてる・・・。
はやくいろいろ触ってみて選びたいですねえー☆
(ちなみにわたしは森山未來くんが出てたJポンのCMとか大好きでした。キューンとなった!変に手垢のついてないタレントだったのが良いんだけど。高橋マリ子ちゃんとか)

投稿者 ちはこ : May 12, 2004 10:21 PM

コメントしてください




保存しますか?