« 広島なんです! | メイン | ッギョー!175Rて! »

May 09, 2004

女の痛み

なんかねえ、最近おなかが痛いのだわ。ものすごい痛くて、生理前だからかなあっていうのもあったんだけど、そのおかげで気持ちも滅入っちゃって大変だった。子宮が痛いっていうのはとっても不安。この前の金スマ(平松愛理)みて、自分はあんなにも痛くないから子宮内膜症ではないのかな、って思ったけど、でもやっぱり1度婦人科にいってみようとか思ったり思わなかったり。なかなか敷居が高いよー。もしなんともなかったらお金がもったいないし、でもなんかあるんだったら早いほうがいいし、いやー、でもなあ。お金もったいないとか言ってる場合じゃないのはわかってるんだけど、もし何か病気だったら、と思うとこわいよー。病気と闘う力がわたしにはあるのか?いやない、とか思って(反語…)。昨日はいろいろそういうことを考えちゃった。で、今日起きたら別におなかは痛くなくて、ノドモト過ぎればなんとやらで、痛くなくなったら病院行くこととかけっこう考えなくなるんだよね。まいっか、とか思っちゃって。それがいけないんだわ。

May 9, 2004 07:41 PM

コメント

ちはこ頼むから、病院いってえ!
婦人科とか若い子多いのよー、最近。
病気だったら怖いけど、ずっと進行してたらもっと怖いでしょー?うえーん。時間あったら病院いってねえ…。

投稿者 あゆ姉 : May 9, 2004 08:44 PM

わかる。わたしなんか絶対病気にちがいないとおもっているので、ほかのとこいたくっても、単なる風邪だろうとおもっても、虫歯ができても、ぜったい病院にはいけないもの。あとお医者さんとか美容師さんとかだれでもに触られるのがすごくきらい。そんなやから、特に女の人の病気みたいなのは余計にいけない。
だけど、それで勇気をだして(というか痛みに耐えかねて)病院にいって、たいしたことがないと確認できたら、それまで何日も何日もなやんでたのが嘘みたいに晴れる。ので、やっぱり病院には行ったほうがいいみたい。がんばっていけ。

投稿者 まゆ : May 9, 2004 10:22 PM

>あゆねえたま
「婦人科とか若い子は最近多い」とのお言葉に励まされ、時間はたっぷりあるから、明日さっそく行ってみることにしたよ・・・。今日行ってみたんだけどさ、のぞいて終わりだったよ!かなり緊張した。
>まゆたま
歯医者も行かなくちゃ。行ったらわりと大したことなかったりするんだよね、こんなんだったら早くいっておけばよかった、なんて具合に。でも行くまでが大変。こわいけど安心をお金で買うのも悪くないよね・・・。ドキドキ!

かなりふたりのコメントに励まされて近日中に行くことを決意。ありがとう!

投稿者 ちはこ : May 10, 2004 03:34 PM

コメントしてください




保存しますか?