« 角質も退治したい! | メイン | CHEMISTRY ONE×ONETOUR »

April 25, 2004

野球の延長はいやだなあ

★もうすぐ晩ご飯なのに春雨スープとコパンと堅あげチップスをばりばり食べてしまった、、、後悔!なんか親の仇みたいに必死に食べてしまった。昼寝しててお昼ご飯食べなかったからこんな時間におなかすいちゃうんだな。よくないぞ!
目が乾いてつらいなあ。コンタクトようの目薬しかもってないから最近いつも困ってる。買うものリストに入ってるのに忘れちゃう!

★伊藤英明が白髪ぞめのCMにでてた。若いの人もってことかな。へんなの。

★インパルスの板倉さんがかみかみで、ぼくねぇ「友達」ってかいてあるとなんか「僕達」って読んじゃうんですって自分のまちがえをくやしがってたのがツボだった。あーまたぼくたちってよんじゃった、だって。田中だけが「あーそういうのあるよね!」ってわらってた。なんかこういうちいさな板倉情報を知るとうれしいな、、、

★キルビル2みたいなあ。キャシャーンとアップルシードも一応みておいたほうがいいかな。4月中につかわなくちゃいけないタダ券あと4枚あるし。キャシャーンは出てる人豪華だしね。

★きょうはこれはCLlEでかいてるの。手書き入力で・・・誤認識も多いので早く慣れてコツをつかみたいわ。CLlEはほんとに便利!買ってよかったにゃあ。デジカメもってないから力メラとしても役立ってるしグラフィティ2いうのおぼえたいけど、それはアルファベットだけ?ほら、パソコンでいうローマ字入力、かな入力、みたいのでローマ字入力みたいのしたいんだけど、そういうのはないのかな?いまってあんまりそれで入力してないかな?

★はーおなかいたいのは便秘のせいかと思ってセンナ茶をのんでみた。あしたどうなるかな、、、どきどき!

★冬ソナみてる・・・。チャラチャラした新ヨン様は口数が多い。今までめだたなかった吹き替えの萩原聖人が気になってしょうがない!あの意識させない地味なかんじがよかったのにね。あいかわらず萩原聖人には思えないんだけど、しゃべりすぎ・・・。今週も普通。たばこのシーンとかぐっとなったけど!来週はあのイジワルなライバルのせいでかなりやきもきしそう!ユジンはかわいいなー。

★あたらしい化粧水をていねいにパッティングしているから肌がふかふかしていいね!

クリエのメモ帳をコピペしてみた。ほんっとにたいしたこと書いてないのがいいわ。

April 25, 2004 12:57 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?