« 天気がよかった今週 | メイン | 野球の延長はいやだなあ »

April 24, 2004

角質も退治したい!

★豆乳ローションでムダ毛が薄くなった!みたいな本を手にとっては棚に戻し、の繰り返しの日々だったのだけど、夏に向けていよいよやっちゃおうかしら。ああ、でもなんだか写真を見る限りでは絞るのがものすごい面倒くさそうなんだよねえ。今ね、豆乳、とかイソフラボン、とかに弱いの。豆乳はバナナ味とかコーヒー牛乳みたいな味じゃないと飲めないんだけど。

★最近毎日おなかが痛くて、とくにここ1週間くらいものすごい下腹(子宮のあたり?)がずんずんいってるのでなんとかしようと思いつつコレ婦人病じゃないの?とかも思いつつ、何もしてない、ネットで調べてもない。検索とか下手なんだもん。まずやる気がないし、テクニックもないんだわ。Googleで一番上に出てきたのから5つくらい目を通して終わり。なんのひねりもない。and検索もスペースあけるだけで工夫ナシ。豆乳ローションのことも調べようと思いつつ、半年くらいこんなかんじ(つまり何もしてない)。

★どんどんどんどん生堂珍に向けてテンションがあがってきたよ!2日ともいくことになりそう!あーん、興奮!堂珍かっこいいよう!(想像だけですごいかっこいい!)ヤフオクばっかり見てる。(まだチケット買ってないんかーい!)

April 24, 2004 03:22 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?