« もろこし生茶 | メイン | 天気がよかった今週 »

April 24, 2004

他のドラマとのバランスだね

毎日眠くて眠くて昼間も構わず寝ていたら生活リズムが崩れてきました。変な時間に眠くなるので、ドラマもビデオにとって見てるもん。2回目をみて、光とともに・・・と離婚弁護士がなかなか良いと思ったよ!電池が切れるまでっていうのも見たんだけど、やっぱり他のドラマで闘病モノ(?)を見ているので、正直おなかいっぱいだった。遅いスタートは損、というか、早いスタートは得。
光とともに・・・はそんなにも重すぎないし、「ここで泣かせるー!」って感じでもないのだけど、自然に涙してしまうんだなあ。市川実日子ちゃんが好きなので、うれしい。武田真治はいい先生なんだろうけど、悪い先生なのかも・・・と疑ってしまうあやしさがある。
それから「ねじれた絆」っていう2時間ドラマ(琢己豚朗、賀来千香子。赤ちゃんのときに取り違えられたまま気付かずに育ててきて6年後に知らされた、という話。ちょっとだけのつもりで見始めたら目が離せなくなってしまって涙ナミダのお話でつらすぎだった。実話をもとにしているそうで、それがすごいつらいの。取り違えとかよくないよ!(そんな感想なの)

April 24, 2004 02:41 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?