« 情熱大陸ニナミカ | メイン | 「デモソ」 »

April 19, 2004

便秘気味です

★おなかがきゅうっと痛くて昨夜は眠れなかった。そう言われてみれば便秘気味かも…。でも無理に出そうとすると、わたしの場合トイレで貧血になってしまってまさにお先真っ暗と言った感じで本当につらいので、自然に身をまかせている。夕食のときおイモとかひじきとか食物繊維を積極的にとろうと思っていたのにとれたてのたけのこに夢中になっているうちにおなかいっぱいになって忘れてた。旬のものに弱いみたい。

★夜寝ずに本を読んだりしていたのでお昼に寝ていたら、派遣会社から着信があったのだけど、コールバックというのはこの場合すべきなのですか?着信からもうだいぶん時間が経っているのですべき時間もよくわからないので放置してますが。接客はいやだという希望は伝えてるのにそういう仕事しか紹介されないのは、わたしのスキル不足のせいだっていうのは重々承知しているんだけど、このような身分で「それはちょっとー…」なんて断るのもかなり苦汁を飲んで飲み干す行為なので、できればそのような電話はあんまりしないでください。それがそちら様のお仕事なのでしょうけど、電話がなくても別に「あそこの派遣会社つかえねー」なんて言わないので、もっと言うと、電話がなると緊張するので電話しないでください(メールで伝えてくれるとありがたいです)。はやく仕事みつけます。明日またハローワーク(よどんだ空気が地獄)に行きますので。働いていないと好きなように時間が使えていいけど、卑屈になったりしてしまって精神的に良くないので、ホント、早く仕事みつけないと!
とかここに書いてどうするんスか。何してはるんスか。

★は!シーブリーズのCMをはじめてみたんだけど、堂珍の声しかきこえないー!いやーん。一瞬だったけど夏っぽくてさわやかだったにゃー。

★ミニモニ。のラッキーチャチャチャをみていると涙が出そうになる。ののがまぶしすぎる。

★窪塚くんはいつ失速するのだろう?期待にこたえてくれるのはいいんだけど、そろそろ心配です。ラップききたいよー!

April 19, 2004 10:23 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?