« 森山直太朗 | メイン | 情熱大陸ニナミカ »

April 19, 2004

オレンジデイズ2回目

んー、柴咲コウのあのじっと見つめる目がかわいいかも・・・。瑛太と成宮くんにお礼を言うシーンで少しうるっときてしまったよ。あと「あのバイオリンを聞いたら誰でも変わってあげたいと思うよ」ってとこ。妻夫木くん・・・。はう。白石美帆と喫茶店みたいなところでふたりで話しているシーンの最後にニコッとした妻夫木くんにやられてしまって、胸が苦しい・・・。いわゆるその笑顔でわたしを不幸にしてくれ的な笑顔でした。それにしてもワンパターンなのね。「お姫さま」っぽい性格。これは4年前に聴こえなくなったっていう設定だから仕方ないのかもしれないけど、やっぱ前と一緒じゃん!て思う。ちょっと前の「しあわせのしっぽ」っていう長塚京三と水野美紀、坂口憲二の出ていたドラマで原沙知絵が聴覚障害のある役を演じていたけれど、それはあんまり違和感がなかったので、ああいう風にできれば不快感もないのになあ。次週いよいよコニタンのモト彼役?でカッシー登場!予告で見る限りパーフェクト!マーヴェラス!だったあ!スーツスーツスーツ!エリートなのかしらン。いやん。1週間て長い!
コニタンはあの髪型を変えたときが女性からも人気が出るときなのかな。(仲間由紀恵に対してもわたしはそう言っちゃってるけど)前髪をもっと作って、鎖骨くらいに切る、と。anan誌上とかで切っちゃえばいいじゃん!ほんとはコニタンには石田ゆり子みたいなフェミニンなショートカットが似合うと思うんだけどな。保守的な感じは同性からは人気出ないべさー。
今週の冬ソナは期待しすぎで泣かなかったしイマイチ。何事にもニュートラルな気持ちでのぞまねば!

April 19, 2004 09:21 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?