« やせたいっていう話 | メイン | 森山直太朗 »

April 18, 2004

がうー!

毎日まいにち彼氏が獅子舞に精を出していて「わたしと獅子舞とどっちが大事なの?」状態なんですけど、ひまを持て余す限り逆に彼氏に「おれとインターネットどっちが大事なん?」と聞かれてしまって恥ずかしいです。というこの頃なので、週に1回ちょっと会えるか会えないかっていう感じなので、会えるとなると張り切っちゃって勝負下着とかね、いや、持ってんですよ、わたしも、ね、その勝負下着、や、まあ新しい下着ですね、下ろしたりしてるのに、「今日やっぱり獅子で遊べなくなった」とか言われるとね、張り切ってる自分がむなしくてね。でそういうわけであんまり張り切らないようにしてたわけですよ。遊べなかったときのショックが大きいからね、意識的にね。でもさっきメールで「明日遊べそう!サッカー部のやつがバーベキューするから行こう」的なメールが入ってきてね、そんな大事なことをお風呂入った後に言うなと。お怒りモードですよ。いろいろやることあるんだよっていう。しかも彼氏は年下だから、おそらくわたしがその場で一番年長者なわけで・・・永遠の妹キャラのこのわたしが!ですよ!ひえー。ああ、もうテンパってるー!ってこういうことはミクシに書けって感じですな。

それとは全然関係ない話で、ぶっちゃけ99でオダジョーと青木さやかはメル友?なんてのをやってて、まあ実際はBSで1年共演してたときにアドレスを交換して、青木さんはドラマの感想とかいろいろ送って、それに対してオダジョーから1回だけ返事が来た、っていう関係らしいんですけど。オダジョーに青木さやかが送ったメールが「死」の一言っていう。そしてメールはそれっきりという。どんなギャグセンスなの、と。あっ、やっとこさライフカードのCMにありついたんですけどね、うん、なんていうか、絶句。「で?っていう」クラスのを岩井センセに撮ってほしかったです、クスン。オダジョーってば完全にあっちの人じゃん!

April 18, 2004 12:47 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?