« 一通り見た感想 | メイン | がうー! »

April 17, 2004

やせたいっていう話

あなたにも聞こえますか?夏の足音が。もうすぐそこまで来てますよ。来てます、来てます、ハンドパワーです。ってこんなことも書いちゃうくらい浮き足立っちゃうあの夏が。KOIしてますか?夏に向けてアテクシ、この憎たらしいぜい肉を何としてでも退治しなくてはなりません。今月のビーズアップを見て、こうなにか、ヨガ的なものをやろうかな、と思い立ちました。ただね、こういうのってやろうとするのって夜、お風呂に入っちゃったあとでしょう?そうなるともうコンタクトレンズを外してしまっているわけで、本を見ながら体操って難しいのです。眼鏡をかけたままだと体操できないし、でも眼鏡がないと本の文字や写真を見るにはものすごい近くまで顔を近づけないといけないし、なかなか難しいのでおま。夏までにっていうか今すぐやせたいんだけどなあ。
ビーズアップと言えば今月の表紙は米倉涼子でちょっとがっくしでした。この雑誌のメイクがすごい好きで、「わあーいままでみたこの人の写真の中でいちばん好きかも!」とか思うくらい感心する表紙の出来で毎月ウットリしてたんだけど(まあこれは言いすぎ)、石川亜沙美とか米倉涼子とかさばさば系の人の場合はイマイチわたしにはぐっと来ねえのでやんす。優香とか最高にかわいくてキュンとなった記憶があります、ただあれは妻夫木くんと車の中でよろしくやってるって知る前だったからかな、いや、その事実を知った今でもあれはかわいいと言えるね。ヒロスエも肌きれいな感じでよかったです。というわけなので、ビーズアップの人はもっとカバーガールの人選に気をつけてください。菊川怜とかちがうからね!珠緒ちゃんのほうがよっぽど愛らしくてかわいいやい。

April 17, 2004 11:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?