« チアーズ | メイン | アイデン&ティティ »

April 05, 2004

職探ししています

冬のソナタ1話目を見ました。1話目はまあまあ普通でしたが、そのあまりのベタさ加減からこれからおおいにハマることが予想されます。吹き替えの声優さんが女の方はグダグダ加減というか鼻詰まりレベルから田中美里だということはわかりましたが、男のほうが萩原聖人だとは気がつきませんでした。来週から心して聞き惚れます。それにしてもヨン様は中村俊介に見えてしょうがありませんでした。早く続きが見たいです。古臭いのとか、ベタなのとか、大好きなんです。

夢で宮崎駿監督の新作を見ました。宮沢りえさん主役でした。そのときは何も思わなかったけれど、よく考えたらアニメじゃなかったです。けっこうおもしろかったですよ。ハウルの動く城もたのしみですね。

最近河口恭吾がどんどんかっこよく思えて来ました。ヒゲとあの白いシャツが決め手ですね。いい人そうなのにピアスをしているのもポイントです(わたしの中ではピアスをしている男性は不良です)。本気でそばにいてほしいです。

ハローワークに行きました。無職の汚らしい人々で溢れていて、待ち時間がものすごく(大体1時間くらい、立ったままぼーっとしていました)、やっと番号を呼ばれて検索用のパソコンにたどりついたと思ったら、たった5つの椅子なし席にあたってしまい、疲労はピークに。しかも待ち時間に気がついたのですが、自宅のインターネットからもこの情報は取り出せるようです。隣のパソコンを利用していた貧乏くさいおじさんにいろいろ聞かれて身も心も疲れ果てました。人酔いしたのか、今ものすごい頭痛に見舞われています。駐車場もキツキツで、警備員のおじさんが誘導してくれて指示された場所に止めなければいけないのですが、運転技術のないわたしにはこれは大変な緊張です。いつもは開いている中で一番簡単に入れられて、出られる場所に何回もやりなおして駐車しているというのに・・・。職をみつけるのもなかなか大変ですね。

あとここの表示がヘンかも、と教えてもらったのですが、なおしてません。教えてもらってもどこがへんなのか、どうやってなおしたらいいのかがわからず、恥ずかしいです。

ですます調で書いてみたらなんだか卑屈な文章になってしまいました。

April 5, 2004 08:10 PM

コメント

luni marti ...

投稿者 penis enlargement : September 20, 2004 09:22 AM

ギョー!またお前か!

投稿者 ちはっこ : September 20, 2004 04:34 PM

ふいたわ。

投稿者 電子 : September 25, 2004 05:59 PM

このペニスさんてけっこう常連さんなの。いつもサイトみてくれてるみたい。もしかして、わたしのこと・・・?そのわりに言ってることちんぷんなんだよねえ。

投稿者 ちはっこ : September 26, 2004 09:31 PM

コメントしてください




保存しますか?