« 花粉症 | メイン | チアーズ »

April 03, 2004

助けてMTダイアリー

どひゃー!マック(Safari)で見たデモソはこんな感じ。aタグが効いてないのかな。困った困った困ったー!ありえなーいにゃにゃにゃにゃーい。本気でHTML、CSSを教えてくれる家庭教師つけたい。(と書きながらここでひそかに助けをもとめたりして。)いや、素直に勉強すべきですよね。CSSファイル見直します・・・。あとネスケでみたらどうしてこんなにヘンなんだろう。ネスケ用にちゃんとしなくちゃなのかな。教えてMT。じゃなくて質問箱とか見にいくから!期待しないで待っててネスケ族!

s-ie.jpg
一応こういう感じで見えてるとうれしいんだけどな・・・。opera,Mozillaはちょっとヘンだったけどじゅうぶん許容範囲だった。
このiCaptureってサイトでMac(Safari)で見たときの様子が確認できる。履歴が残るので恥ずかしいです、要注意。
すてきなこいびとはちみつとかしてゆく経由、小ネタBlog〜純情派より。
やっぱりMacはかわいいなあ、と思った。インターフェイスっていうの?それが。でもたぶん使い方今から覚えたりするのめんどいし、Winのほうが便利なソフトとかいっぱいあるし、全然利用してないけどやっぱりMXとかなくても自分はやっていけるのか自信ないし、うーん、でもなんかビルゲイツに魂売ってる、ってのはやっぱりいい気がしないな。新しいのが本格的に欲しい。

April 3, 2004 06:41 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?