メイン | 出川の結婚、他 »

March 28, 2004

はじめてのブログ

はてなから移動しました。MTというツールを使いつつも、ブログというよりは日記、日々雑記がメインとなると思います。今まではてなダイアリーNotreally!に書いていたようなことをすなわちそのままここにたれながす予定です。テレビのこととかね。
3カラムにしようと思って少しいじっただけでなんだかよくわからなくなってまた初期化してしまったわたしなので、もうデザインについては諦めました!いっぱいいっぱいです。文字が化けてる、とか表示がおかしい、というようなどうしても避けては通れない問題には全力で対処したいと思うので、そのような場合はぜひ教えてくださるとうれしいです。(ネスケでみたら成り立っていなかったのだけど、それは諦めたのでIE推奨です・・・)

はてなダイアリーはとても便利だし、キーワードをたどっていろいろな人の日記を読むのも楽しかったので、やめてしまうのはすごくもったいない気もするんだけれど、知られたくない人にアドレスを知られて見られているのが気になって思うように書けなかったのでずっと移動したいと考えていました。これからは新しいところでこれまで以上に好き放題いろいろなことを書く予定です。
設置の際お世話になったサイトです。世のなかの親切な人に心底感謝します。わたしも人にやさしくなります。
Milano::Monolog
dh's memoranda
BLOG質問箱
素材やさん
web*citron
オヨネ

March 28, 2004 02:18 AM

コメント

がんばってください!応援してます。

投稿者 ちはる : March 31, 2004 01:36 PM

がんばってください!私も応援してます。

投稿者 ゆめこ : April 2, 2004 01:09 PM

あろーあろー、こちらNNTE。
早速遊びに参上したですよ。

相変わらずおんなのこらしいサイトでうっとりです。

ごはってんおいのりしております。

ではん。

投稿者 NNTEの人 : April 2, 2004 09:23 PM

ちはこちゃん!悩んだ末にいい感じで戻ってきてくれてうれしい。知らせてくれてありがとう。ラヴ。
テレビトークとかだいすきなので、NotReallyたれながし楽しみーウフ。

投稿者 ひのまる : April 3, 2004 01:28 AM

あらやだ可愛い!
ひっこしおめでとうー!
全部自分でできて素晴らしいね〜

投稿者 やんこ : April 3, 2004 08:12 AM

>ちはる
もうひとりの自分!むなしい・・・

>ゆめちゃ
ゲストひとりめだよ!ありがとうー
いろいろ相談しまして、ほんまありがとうね!
これからも頑張るのでまた遊びにきてね!
(アイドル風)

>N嬢
あう、発展はもう望めまてン・・・
気持ちだけありがとう
いやんもう女のこって歳でもないのにね、えへ

>ひのまるたま
いやはや、アイルビーバック!だぜ・・・えへ
すっごいたれながすから覚悟しておくんだよ!

>やんこ先生
あうー、引越しがんばったよー
その間ミク劇場がおそろかになっててワス反省だす。
つか砦ー!なんとかしてみてほすい!

投稿者 ちはる : April 3, 2004 11:48 AM

よお!かわいいね!
とうとうムバブー仲間だねー。
テンプレ改造するの大変だよね。おつかれさま!

投稿者 あこ : April 3, 2004 02:39 PM

ムバボーにしようと思ったのはアコちゃんのおかげだよう。また教えてください!
全然ブログぽくないけど、ツールだけは仲間だ!わーい。
テンプレ改造疲れたー。センスレスじゃけん・・・。なにも浮かばず、すごい普通に。

投稿者 ちはる : April 3, 2004 07:28 PM

遅くなりましたが、引っ越しおめでとう!
私もMTむちゃくちゃ苦労しました。
(未だに完成してないけど…)
楽しみにしてるねー。

投稿者 れいこ : April 5, 2004 06:41 AM

ちはこーう、おくればせながら拝見!
これからもよろしくどすえ。

投稿者 あゆ姉 : April 5, 2004 07:30 AM

>れいこさん
がんがんトラックバック送っちゃおうと…。砦なき者のキャプチャはグッジョブの一言!保存しまくりです。

>あゆ姉さん
わざわざありがとう!がんがん更新…できたらええのう…。がんばりまっす。よろしくね!

投稿者 ちはる : April 5, 2004 08:20 PM

コメントしてください




保存しますか?