++ 桑田さんの方が頑張ってたメール送ったのは私・・・。 ++ → This is taken and sent by Miss こゆ. Thanks !
「だってみなさんが僕に話し掛けるからです!」 (※管理人の 「イズミヤ・レポ」 参照) うんうん。確かにそれもあるかな。だってファンだけじゃなくおっさんの相手もしてたもの。ね? 「お兄ちゃん大きいなぁ。え?バレーの選手?」 みたいな会話も聞こえてました(笑) でも単純に恥ずかしかったのかも。 対する桑田さんはなんでもやっちゃえるキャラだったんですねぇ。。。 なんかきちんと書こうとするといつまで経っても送れそうにないんで、思い出せるぷちネタで許してね!
▼This is taken and sent by Miss こゆ. Thanks ! 次に向かった住道でも初めてツマ様とお話して死にそうでやんした。 千代田町で携帯に してもらったサインが消えてしまい、もう一度お願いするという超贅沢なことしちゃっ た♪ すっごく丁寧にゆっくり書いて下さった。 1ケース買い、くじは1コだけ、ビールうどんが当り。 そしたらツマさんがラップ (もうコレお宝ップ) 栗原さんがタオルハンカチ2枚、お二 人のサイン入りうちわ2枚下さいました! 「2枚でいいの?」 って言ってくれたけど遠 慮しちゃった。 しこたまもらってくればよかったな・・。 次に娘のためにコータくんの所へ。 娘がサントリーのbbsにカキコんだのをお二人とも覚えててくれて、栗原さんは埼玉出 身なので 「埼玉のひとが来てくれてうれしいなぁ。」 って言ってくださいました。 「ケースで下さい」 というとすかさず 「何ケースですか?」 ってコータくん。 ケース にもサインしてくれました。 他のチームはモルツのうちわにサインしていたのに、ここは色紙! しかもコータくん曰く 「え〜?うちわなんかないっすよ。これ自腹で用意したんです!」 って・・笑。 「府中・千代田町も行きました」 って言うと 「声かけて下さればよかったのに!」 って。 「OQTも全部行きました!」 「最終日は見て欲しくなかった なぁ」 etc.たくさんお話しました。 Vの決勝は、さいたまスーパーアリーナだって栗原さんが教えて下さいました。やった〜♪ 帰り際コータくん 「明日はすっげーことやりますから楽しみにしててください!」 って。 確かにすげかった。 静かなものごしの栗原さんのはっぱ隊は超びっくりしましたよ! こんな感じでもう本当に幸せいっぱいな一日でした。 早起きしていってよかった〜。 (コッシーのところなんて10時すぎに着いてました) 関東の人間が京都まで行ってイズミヤしか行かないなんて笑っちゃいますね!でもほん とに貴重な時間でした。 選手の皆さんほんとうにありがとうございました。 |