[2016年3月17(木)]
“撮り鉄(近鉄木津川台〜関西本線伊賀上野〜伊賀鉄道)”


小牧からの帰りにロケハンしてきたエリアを、スクーター飛ばして行ってきた。
やはりロケハンは重要です。イメージに近い撮影をできました。
青空をバックにした鉄道、撮りたいと思ってたんだよね〜
田んぼに水が張られた時期、田植えが終わる時期、稲穂が垂れる頃などにまた行きたいな〜
名阪国道でも行けるから、興味のある方はご案内も可能です(笑)

Fasebook (木津川台駅)



※ダウンロードフリーですが、原則として一次利用に限ります。 (PC壁紙・スマホ待受け用などはOK!)
それ以外の二次使用目的の場合は、著作権者(撮影者)に許諾を得てください。
著作権者宛て⇒MAIL



木津川台駅から定番の顔鉄!


しまかぜー(゚∀゚) 運転士さん、前回とおんなじや!


バックショットも成功〜


木津川と関西本線


空をバックに!
このアングル、田んぼ脇で草と虫まみれになる覚悟が必要です(笑)


服部川を渡るくノ一!


青い忍者列車!


Contrailが見える。 気持ちいい場所です〜


忘れずに上野城攻略もね(笑)


Back to 【INDEX】 Page

Back to Home

Copyright(C)2000〜"光頭老" All rights reserved