[2016年1月24(日)]
“近江鉄道(貴生川〜米原)”


雪景色を求めての近江鉄道でしたが、あんまり期待した雪は見られず。
乗り鉄をメインに楽しんだ1日でした。
琵琶湖の北側に行くしかないかな〜?(笑)
※各電車の方向幕がLED仕様で、綺麗に撮れなかったのでハメコミ合成しています。

FB (XXXX)



※ダウンロードフリーですが、原則として一次利用に限ります。 (PC壁紙・スマホ待受け用などはOK!)
それ以外の二次使用目的の場合は、著作権者(撮影者)に許諾を得てください。
著作権者宛て⇒MAIL



単線なので、すれ違い通過。


ギャラリートレインって?


八日市駅に到着


近江八幡行き


伊吹山?


滋賀県警の手先(笑)


この娘、誰?


県警が広告費出してんの?


ハイビームじゃなくても、HIDライトで車検の規格を越えたり、光軸調整してない車を捕まえて!


ふん


ふんふん


ふんふんふん


「むし」って平仮名で書くと、なんか弱っぽく見えるな〜


赤いのはパトライトか?


彦根駅から。


渋っ!


これは!


むむっ!


おおっ!


米原駅、FUJIテックの工場が近い。


ダイドードリンコ号


鉄道むすめ! 左には駅長ガチャコン。








西武ライオンズカラー


Back to 【INDEX】 Page

Back to Home

Copyright(C)2000〜"光頭老" All rights reserved