[2015年11月22(日)]
“陸上自衛隊 今津駐屯地”


滋賀県高島市の陸上自衛隊今津駐屯地における創立63周年記念行事の模様。
観閲行進のフォト!、、、戦車大隊が2つ駐屯する今津、めっちゃ壮観!

HP (今津駐屯地)



※ダウンロードフリーですが、原則として一次利用に限ります。 (PC壁紙・スマホ待受け用などはOK!)
それ以外の二次使用目的の場合は、著作権者(撮影者)に許諾を得てください。
著作権者宛て⇒MAIL



訓練展示開始!
我が国の領土が、支那&チョン連合ゲリラ(私が勝手に付けた仮称)に不法上陸占拠された。
偵察バイクが敵陣を偵察する。


支那&チョン連合ゲリラ側。偵察バイクを発見し狙撃した。


バイクを盾に反撃しつつ、敵の規模などを偵察。


偵察バイクの報告で、上空からも偵察し更に詳しい情報収集。


収集した情報を奪還制圧部隊の作戦司令へ報告。


偵察ヘリコプターは、報告後すみやかに撤退。


作戦司令からの命令が出た!


リペリング降下するレンジャー部隊。


装輪装甲車がレンジャー部隊の援護射撃を行う。


特科部隊のFH-70りゅう砲弾も来た!


敵陣との距離を正確に計り、素早く援護射撃。撃て〜っ!


支那&チョン連合ゲリラは、装甲車と戦車を出し応戦して来た。手強い奴らだ!


敵陣に弾着!


作戦司令の判断により、いよいよ74式戦車を投入だ!


74式の迫力の射撃。どかーん!


りゅう砲弾が敵陣深くにたたみかける。
右の敵装甲車を足留めしろ!


74式戦車が敵陣左の戦車を狙う


74式戦車が大量に動員され、敵の戦車を狙い撃つ!


敵が浮き足立った隙に前進し射撃!


そのまま敵陣の制圧に前進する!


日本の領土を奪い盗ろうなんて2000年早いわ!
恐れをなして退散する支那&チョン連合ゲリラ兵ら。


74式戦車の砲は、破壊され動けなくなった支那&チョン連合ゲリラの戦車を睨み付けたまま。
残存兵が潜むかもしれないから、気は緩めない!


我が国の自衛隊を甘く見ていた支那&チョン連合ゲリラは、散り散りに撤退!


戦車大隊が各方面から制圧し、自衛隊の奪還部隊が勝利!


敵陣跡には、支那&チョン連合の赤いノロシが虚しく残されていた。(訓練展示おしまい)


Back to 【INDEX】 Page

Back to Home

Copyright(C)2000〜"光頭老" All rights reserved