[2015年10月25(日)]
“岐阜基地航空祭”


岐阜基地航空祭からのフォト抜粋〜
今回はゆったりモードで撮影したり、ご当地アイドルを激写したりと楽しめました。
来年の岐阜基地航空祭も、混雑緩和の為に他と同日開催をしてもらいたいなぁ!


HP (航空自衛隊 岐阜基地)



※ダウンロードフリーですが、原則として一次利用に限ります。 (PC壁紙・スマホ待受け用などはOK!)
それ以外の二次使用目的の場合は、著作権者(撮影者)に許諾を得てください。
著作権者宛て⇒MAIL



航空救難団!


いつも綺麗な502


岐阜のイーグル見参!


ファントム爺さん、スペマ機は黒光りする機体!
でも、太陽光に反射すると、一瞬だけ「空飛ぶ味付け海苔」に見えました(笑)


異機種編隊、まずはデルタ〜


ファントム爺さんのバリバリ音は健在です!


KC-767と空中給油でランデブー


今年のサプライズは、本番に強かった!


どデカい奴!


後ろ姿も優雅な感じ。


Cー1離陸する。


フレームいっぱいに入れてみた。


お腹を開けながら飛んでました。


アフターバーナーで!


黒いファントム!


異機種編隊、更に大きくなった。


イーグルのアップ狙い!
坐骨神経痛と腰痛で、身体を捻り難い状態だから、めちゃ撮りづらかった(笑)


頑張って身体を捻りながら撮影。


スピードブレーキのフルオープンも!


最後の編隊飛行は長方形でした(笑)



Back to 【INDEX】 Page

Back to Home

Copyright(C)2000〜"光頭老" All rights reserved