[2015年10月18(日)]
“明野駐屯地航空祭 2015.10.18 (セレクト)”


明野駐屯地での撮影フォトから抜粋アップです。


HP (陸上自衛隊 明野駐屯地)



※ダウンロードフリーですが、原則として一次利用に限ります。 (PC壁紙・スマホ待受け用などはOK!)
それ以外の二次使用目的の場合は、著作権者(撮影者)に許諾を得てください。
著作権者宛て⇒MAIL



XXXX


XXXX


XXXX


UH-60J


TH-480B 訓練用ヘリコプター


AH-1S


落下傘降下!


XXXX


UH-1の横顔アップ!


ハヤテJr. これにハマりました!(笑)


災害救助の実演より リぺリング降下準備!


細身のコブラによる機関砲の動作実演!
射撃手が見た方向に、機銃が連動して向く。狙った獲物は逃がさない〜!


AH-64D アパッチ〜


ヘリコプターのアップ撮りは難しいけど面白い!


XXXX


向かって来る姿は「ブルーサンダー」のワンシーンを思わせる。


ヘリコプターの撮り方が少し解ってきた。


ローターを気にせずに寄れば、かなり良い感じに。
子供受けしない画になるんだけどね(笑)


この距離で機関砲をぶっぱなしたら迫力あるんだけどな。
総火演では観覧場所の絡みで後ろからのアングル固定になるし〜


ヘリコプター版のタッククロス



Back to 【INDEX】 Page

Back to Home

Copyright(C)2000〜"光頭老" All rights reserved