[2015年10月15(木)−3]
“海上自衛隊 観艦式2015 (10月15日) 体験航海 vol.3”


ようやくココまで辿り着いた(笑)
かなり割愛してしまったけれど、なるべく良いショットで雰囲気をお伝えしてきたつもりです。
撮影枚数は当日だけで、2000枚を越えておりました(笑)
まあ失敗やイマイチなのも含めてだけど。
前日に撮影したレーガンさんらは、また後から追加する予定です。

HP (海上自衛隊 観艦式2015)



※ダウンロードフリーですが、原則として一次利用に限ります。 (PC壁紙・スマホ待受け用などはOK!)
それ以外の二次使用目的の場合は、著作権者(撮影者)に許諾を得てください。
著作権者宛て⇒MAIL



エアクッション艇! 2隻で駆け抜ける〜


ミサイル艇からデコイ発射!


沢山の標的で敵の目を欺く!


Pー3Cが対潜魚雷を発射!


ちゃぽん!えっ、これだけ?


そんなわけないやん(笑) 水柱が上がるぅ〜
この水柱は、このあと何回も見せつけられた! ちょっと味わってみたくなる水柱


Pー1がフレアを撒き散らす!


まだまだ撒き散らす!


ブルーインパルスが祝賀飛行!
思いっきりタイミングを逃しました(笑)


しかし、今回は艦船を撮りに来たのだ〜っ!
それでも撮影してしまう私(笑)


雲が多いから、押さえ気味にしか撮らないよ〜ん(笑)


スワン〜
今回、観閲艦の「くらま」に乗ると、沢山の艦船を絡めた撮影は全くできないと判明した(笑)
次は受閲艦や観閲付属艦に乗ってみたいですね。


さあ、みんなで帰りましょ〜


総理をお迎えに来た!


こういう撮り方も試してみた。


次のヘリコプターは、アプローチは後ろから!


去り行くヘリコプターの姿が好きだな〜


夕暮れ迫る!


無事に帰ってきました。
楽しい体験航海をありがとうございました!
海上自衛隊の皆さん、これからも日本の海の守りをお願い致します!


Back to 【INDEX】 Page

Back to Home

Copyright(C)2000〜"光頭老" All rights reserved