[2015年9月5(土)]
“伊丹空港(半日トレーニング)〜千里川土手〜”


ブルーインパルスファン仲間のお二方が、千里川土手に来られるってことで、私もお付き合いに参戦しました。
やや雲の多い空ながら、晴れ間もある暑い天気になりました。
私はアップでのフレーミングと、ここ一発でのシャッターチャンスに集中する練習を意識して撮影してました。
お尻のアップが多いのは、尻フェチだからではありませんので〜(笑)
滑走路のシマシマ白線が映り込む瞬間を意識的に狙ってみた。
まだまだカメラが安定しない〜(笑)
航空祭では手持ちが基本だけに、腕力と安定度を更に高めていかねば(汗)

(Facebook XXXX)



※ダウンロードフリーですが、原則として一次利用に限ります。 (PC壁紙・スマホ待受け用などはOK!)
それ以外の二次使用目的の場合は、著作権者(撮影者)に許諾を得てください。
著作権者宛て⇒MAIL



今日も千里川にはたくさんの方々が飛行機を愛でに来ていました!
今回の練習、少しだけセクシーに撮れたかな? うむ、綺麗な青空だ!


横からのフレーミングの練習も!


飛んでく機体とこれから飛ぶ機体。ワンチャンスも逃せない!


シマシマパンツのオシリ〜♪


更にアップするシマシマパンツ〜♪


ガーターベルト風?(笑) いや、レオタードか?


これは、うなじを撮る感じで!


矢印↓入りました! 男のパンツやな(笑)


バストの谷間を強調して(笑)


スマートなボディーラインで魅惑的に(笑)


二枚目のナイスガイが来た!


鶴丸機、飛びます!飛びます!


ド定番の撮り方もおさえておく(笑)


判りにくいけど、カラスとコラボしてます。


Back to 【INDEX】 Page

Back to Home

Copyright(C)2000〜"光頭老" All rights reserved