[2015年8月22(土)]
“「陸上自衛隊 総合火力演習(予行)20150822」”


ブルーのファン仲間よりお誘いを受け、グループ弾丸ツアーで行ってきました。
こちらでベストショット全てをアップはできないので、前段演習より一部だけの抜粋です。
これらのフォト&残りは、グループメンバーさん限定公開の
「戸田英一のライフワーク写真館」にてアップしています。

(Facebook 陸上自衛隊 東富士演習場)



※ダウンロードフリーですが、原則として一次利用に限ります。 (PC壁紙・スマホ待受け用などはOK!)
それ以外の二次使用目的の場合は、著作権者(撮影者)に許諾を得てください。
著作権者宛て⇒MAIL



試射より。


難しすぎる!発砲のタイミングが判らないっ


陸上自衛隊 東富士演習場


ハイ、ドーン!


これも、ドーン!


広がる青空と広〜い富士演習場。


ハイ、ドーン!ドーン!


綺麗に炸裂! このタイミングも判らない!


ハイ、ズドーン!


こんなトコまで届きます。


ロケットランチャー! すみません。正式名称とか知らないもので(笑)


チョコエッグ(じゃなかった!愛称はフライングエッグです。)


ヘリは機銃での射撃。ズバババババババーン!


凄いっ、この正確さ!


ズドーン!ズドーン! 支援射撃でも協力です。


斜面からの一撃をズバーン! こんな角度に砲身をチルトできるのも凄いわ〜


ドッカーン!マジで耳栓がないと、鼓膜がキーンってなるレベル。


Back to 【INDEX】 Page

Back to Home

Copyright(C)2000〜"光頭老" All rights reserved