[2015年5月13日(水)]
“伊丹空港 千里川堤防より”


晴れた休みにタマにしか行けないですが、1日中楽しく飛行機を観られるから飽きないですね。
戦闘機に疲れたり、行き詰まりになったら、民間機を撮影してリフレッシュできます(笑)

(Facebook 大阪国際空港(伊丹空港)



※著作権保護などの都合により、予告なく全体公開を終了する場合があります。
※ダウンロードフリーですが、原則として一次利用に限ります。 (PC壁紙・スマホ待受け用などはOK!)
それ以外の二次使用目的の場合は、著作権者(撮影者)に許諾を得てください。
著作権者宛て⇒MAIL



風が強くて、左に頭を振っての着陸進入。


どあっぷ!


ひゃ〜近い!


良い角度でキター!


見上げながら〜(笑)


どあっぷ2!


少し動けば違う角度を狙えたりも。


追いかけショットも撮れますね。


横から狙うとこんな感じで。


違うカラーのANA機


離陸前!


滑走路灯オン!


高感度のトライアル撮影。
なかなかノイズは目立たなくしてる。3世代前とはエライ違い(笑)


トワイライト〜♪
操作に慣れようと、色んな撮影でいじってみた。


Back to 【INDEX】 Page

Back to Home

Copyright(C)2000〜"光頭老" All rights reserved